前向きに!

皆さんが「Fさんは物事をいつも前向きに考える人でしたね。」と言われます。

そう、病になってとても辛い中でも自分に言い聞かせていました。

少しでも前へ繋いで行こうと思いブログ再開です。<(_ _)>

 

 

12月23日(土)

今朝は雪が薄っすら積もっています。

道路の方はすっかり溶けました。

寒い日になりそうです。(^_^;)

 

 

 

 

 

お友達に貰ったユズです。

 

12月18日に頂きました。

重さは1㌔ありました。

作り易い重さを考えての心遣いですね。いつも有難うございます。<m(__)m>

 

 

12月19日にはジャムになりました。

少し煮詰めすぎたかな。

毎朝パン食なので減るのが超早いです!!(*^^)v