12月1日(木) 曇り!

今日から12月です。

今月の山楽会のお食事会は早くも忘年会!


お昼に仲間が集合!






ビールを飲んだらもう食べられませ〜ん!
と言いつつもたくさん頂きました。 



今年も皆さんに大変お世話になりました。
あっという間に12月が過ぎていき、次回は2017年の新年会ですね。
早いですがよいお年をお迎えください。

また来月も元気にお会いしましょう〜!




数個のゆずを貰ったのでどうしましょうと悩んでいたらK子さんのブログに
なんとタイミングよく「ゆずポン酢を作りました。」とあった〜!(*^^)v
食事会へ行く前と急いで作り、只今寝かせ中!  さて出来は??


皮を使ったゆず味噌とあとジャムも少〜しだけ作りました。
アツアツ大根にゆず味噌かけて・・・・。
明日は早速ふろふき大根かな! (^^♪〜