12月15日(日)!

12月も半分が過ぎた!
これからはいっそう加速度がついて過ぎて行くのだ〜!!!!  (^_^;)



今日は山歩きの会「山楽会」の忘年会に出席してきました。

一年間有難うございました、カンパ〜イ!!


「山楽会」結成の翌年、平成4年1月2日の雪の瓢ヶ岳山頂で新年会をやった時の写真が回って来ました。(^^♪〜
21年前ですよ、会員26名です。 みんな若〜い!
私も写っていますね、20歳になったばかりの頃だ・・・、あっ、間違ったっけ! (^_^;)




毎週のように山へ連れて行ってもらい、先輩諸氏に山の楽しみを教えてもらいましたね。
懐かしい思い出話とともに楽しいお食事会となりました。


幹事さん!! 今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。