大晦日!

朝から雪が降り、庭には新たに雪が積もっていました。

f:id:asakura51:20211231091648j:plain

外は雪!まだ降っています。

 

 

晦日!!  令和3年も今日が最後ですね。 皆さんどんな一年でしたか?

なんだかんだで一年はあっという間に過ぎてしまいました。

 

 

 

 

f:id:asakura51:20211231150254j:plain

音訳中です。

来年は音訳の会に入って43年を迎えます。

そろそろ引退でしょうか、それともしぶとく居座りましょうか・・・。

しかし現実は厳しいです。声が出なくなりました。

かすれたり、飛んだり、息が入ったりと・・・。

それを訂正ばかりしているとなんだか悲しくなってきます。

今頼まれているのは完成させなくちゃと頑張っているところです。

いつかの日かの完成には報告したいです。

 

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。<m(__)m>