大晦日!

2022年大晦日。いよいよカウントダウンです。

おせちも作り終え、年越しはお刺身と温かいおでんでした。

 

甘酒も飲んでお腹いっぱいなのにさらに年越しそばもいただきました。

 

孫さんはもうお年玉をもらって帰って行きましたので静かな年末です。

 

 

 

 

今年一年は時間に余裕ができたので何年かぶりに音訳を頑張りましたよ。

校正されたのが返ってくると訂正があまりにも多くてショックを受けましたが

知らなかったことがわかってずいぶん勉強ができました。

と言っていてもまた訂正することが続きますが・・・。

 

これからもマイペースで出来る限り続けていきたいと思っています。

 

来年も「継続は力なり」で過ごすつもり。

 

 

2023年が争いのない平和な1年となりますように!

皆様よい年をお迎えください。  <m(__)m><m(__)m>