祝!"結婚記念日"

さて何年目になったのでしょうか。

ささやかではありましたが自宅でお祝いを!!(*^^)v

 

 

いいお天気でしたね。

さあ、今日も元気に歩きましょう。

f:id:asakura51:20210411095532j:plain

Hさんちのハナミズキが咲き始めましたよ。

青い空、白い雲と調和して美しいです

白い花の木もありましたが写すの忘れました・・・。(^_^;)

 

 

 

f:id:asakura51:20210411095739j:plain

善光寺さんの境内も新緑の季節となりました。

 

 

 

 

 

 今日の自宅の花壇では。

f:id:asakura51:20210411090409j:plain

ウラシマソウも大きく育っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20210411090201j:plain

ホウチャクソウはもう増えすぎて増えすぎて花壇を占領しています。

この場所にあったはずのエビネミヤコワスレ、カキランも咲かなくなって久しいです。