昨日の男性は

  昨日登った川上岳の登山道で出会った単独者はバス停から林道を歩き、前日に登り、山中でテント泊。
  夕方、4時頃から雪が降り出したと言っていた。
  雪の上に足跡がなかったので、今日はまだ誰も登っていないと思って歩いて来たので、
  前から男性が現れた時にはびっくりしました。
  もう35日間、山を登り歩いていると話していました。
  
  

  下山後、登山口からはまた林道を「上之田バス停」まで約1時間歩いて、午後1時のバスに乗るのだそうです。
  いま10時です。後3時間・・・。
  健脚とお見受けしますので大丈夫、彼は充分間に合うことでしょう。
  
  そしてもう一組。下山途中では「アルキニストの会」で一緒になるTさんとKさんが登ってきました。
  登山者の少ない日でしたが、その中にも出会いがあってとてもうれしい一日となりました。