ウォーキング

 午後から低山ウォーキングしました。
 雪が意外に融けてしまっていて普通の景色でした。
 それだけ今日は暖かいということなのでしょうね。(^^♪
下山途中にアルキニストの会員の古さんに出会いました。鍛えていますねー。!

 
暖かい日差しを浴びて
 
 
  雪の残った山頂の三角点


 
  展望台から南方面を見る。(民家の屋根が雪で白くなっている。)

  
  展望台から東方面



瓢ヶ岳、片知山方面の雪

  帰り道では同じくアルキニストの会員の水さんが歩き始めたところに出会いました。
  昨日のアルキニストの会「三森山」登山は中止だったとのことです・・。
  お孫さんが誕生というおめでたいお話も伺いました。 おめでとうございます!!