急遽!!

 朝、薄日が差しているので山歩きに出かけよう!!
 ということになり、大急ぎで準備をして出発。
 行先は誕生山から天王山を歩く。
 近場にあって、往復歩くといい山歩きになります。
 最近は白山神社へ下山することが多いのですが・・・・。
 
   
   JAのある誕生山登山口からはショウジョウバカマの道を歩きます。  (^^♪

   

  
 長良川を望む。

   お天気があやしくなってきたので天王山山頂から大矢田神社へ下ります。
   山頂から駐車しているJAまで1時間15分かかりました。 (*^^)v
   
快晴の日曜日は用事があって山歩きが出来なかったので急遽出かけましたが、
   平日で曇りだったせいか誰にも会わず駐車場に帰ってきました。
   春の花たちが咲き始める季節になりました。
   歩いていて辛い時には心が休まりますね。 元気が出ます!!