納古山(632,9m)

  昨夜から未明にかけての嵐のような雨と風。 ホントにホントに!! すごかったです。

  今日の「アルキニストの会」参加にはすっかり行く気をなくしたまま起床したところ・・・。
  雨は止んでいて、穏やかな朝に変わっていた。
  何度も悩んだ末、 よし!! 行こう!!!
  
  
      朝7時10分にこの暗さ。 
     黄砂の影響で朝日はこんな感じでした。
    

  
      木和谷コースから歩きだします。
   
  
  山頂からの恵那山も黄砂で霞んでいます。(一番奥の山) (>_<)

  
  帰りは途中から木作谷を下り、神渕へ着きました。 
  25名の参加でみなさん元気に歩くことが出来ました。 
  
        お疲れ様でした。  <(_ _)>   

   (3か月連続の参加でしたが4月は関祭りの来客と重なるので多分欠席。) (ーー;)