レール&ウオーキングへ

ふみちゃんがお留守なので一人で、
約11キロを歩くウオーキングに参加してきました。


長良川鉄道で美並刈安駅まで行き、受付してタオルやお茶を受け取る。


今日はこの標識に大変お世話になりました。


ラフティング中


瓢ヶ岳を眺望


暑かったー!! 帰りは子宝温泉にも入ることが出来たのですが・・・・。
私は温泉が苦手なのです。(ーー;)  (暑いから・・・。熱いのは好きなんですが・・・。)
で、待ち時間がありすぎて眠くて仕方ありませんでした。(2日続けて早起きをしたので・・・。)
案内の人たちがあちこちのポイントに立っていましたが、
早く通過する人たちには手配が間に合っていないようでした。
あと、名鉄ハイキングのようにもう少しだけ道しるべの標示を増やしてほしいと思いました。
前後に誰もいないところではとても不安になります。
歩くのにはとてもいい季節でさわやかな風が吹き、気持ちのいいウオーキングでした。
 
 みなさん!!お世話になりました。 <(_ _)>