雲行き怪し!!

昨日、夕方の雷と大雨・・・・。 ものすごかったんだよー!!!!
スイミングを諦めていたんだけど、出かける時間にはすっかり上がった。  (^_^)v
いつものように泳いできました。  (^^♪

今朝の空を見ると黒い雲がやってきています。
それに、涼しい朝です。
今日も荒れるんだろか。 


近くの道路の街路樹がきれいにカットされていました。
来月の催し物のためだということですが・・・。

見晴らしがよくなってよかったかな!


雨が降って来たと思っていたら、
今、午後2時。窓の外を見ると南の空は・・・。


そのまま、東の空を見ると・・・・。

家にいるので洗濯物を入れたり、出したり忙しい日になりました。  (^_^;)


そして、撮り直した「チャンネル長良川」のひばりさんご夫妻再度登場!!

あー!よかった。これで安心しました。
 旦那さま! 何度もお邪魔してしまいました。 <(_ _)>
 ひばりさん! かわいい!!  (^_^)v