快晴予報!!!!でも・・・

今日は快晴の予報が出ています。長野、岐阜、近県すべてに。
この時期に飛騨頂上へ登りたいと予定を立てました。
朝、4時に家を出てから約1時間30分たった頃になんと車に故障のランプがつき出しました。
止まってみたり、ゆっくり走ったりとしながら下呂市を過ぎましたが
この後控えている濁河温泉への山道で止まってしまっては大変だと中止になりました。 (T_T)

なんということでしょう。 がっかりです・・・。



悔しさが増してくるのでじっとしていてはいけません。
まず、図書館へ行ってきました。
もったいない快晴の午後には近くのいつもの山をちらりと歩いてきたのでした。
風は涼しくさわやかなお散歩でしたヨン!!  (*^^)v


電車がやってきました。
いつか電車を写す旅に出かけたいと思っています。



青空に!!


展望台で小学6年生と一緒になる。