晴れだ!

久しぶりの青空が、太陽が・・・。



岐阜県でも大きな被害が出ています。
知り合いのご主人が行方不明になっている・・・。
ほんとうにすごい雨だったのです。


今回の図書の本は。

 の2冊です。 まだ1Q84が半分までしか読めていないのに・・・。

 がんばりましょう!!

梅雨明けがすぐそこに来ています。
今日は蝉の初鳴きが聞こえましたよ。夏がやってくるんだね!! 

この連休には後立山連峰五竜岳を計画中です。
遠見尾根から入って、私たちの山の原点である「唐松岳」にも登ってくる予定です。

楽しみだなー!! 
別行動の山仲間の中には富士山へ登るグループや、栂池自然園散策のグループなど聞こえてきました。
いいお天気を期待しています。 (^^♪