大縣神社へ初詣!


今日はお友達のお誘いで大縣神社へ行ってきました。
新年も5日目でしたが初詣の参拝者で賑わっていました。




家内安全・商売繁盛!




帰りにはバイキングランチのお店へ。 ワ〜イ、楽しみ、楽しみ・・・・。

材料にこだわり、添加物なしという料理がいっぱい並んでいました。
あれこれ料理を取って3枚のお皿はいっぱい。  いっただきま〜す! 

おいしい、おいしいと次々に・・・。

コーヒー、デザートも頂いて、もう、お腹がいっぱいです!!


会計の時になって、「あっ! 写真を撮るの忘れてた〜!」 すでに遅し!!!  (>_<)

ぜ〜んぶ、お腹の中に入ってしまいましたよ。  (^_^;)
 
ケーキの時といい、ご馳走の時といい、食べ物を撮るのをよく忘れます。 
食べる方が先になってしまい・・・。  反省!!


今日からスイミングが始まります。 (*^_^*)
何キロか体重が増えています。 大丈夫でしょうか?