西穂独標(2701m)へ!!

快晴の日曜日となりました。
久しぶりの山歩きは中ノ湯からの「焼岳」へと決めて出発しましたが・・・・。
急遽、予定変更で新穂高ロープウェイを利用して「西穂独標」に登ることになりました。
メンバーはリーダーと3人で。

ロープウェイ始発は8時30分。



登山道から見る槍ヶ岳と南岳に続く稜線。



丸山手前から。



独標直下を登るふみちゃん!



下山途中、独標を振り返る。


独標までの雪の山歩きが大いに楽しめました。  \(^o^)/
丸山では1時間のまったりな時を過ごしました。

ゴールデンウイークで混む前ののんびりした山歩き。


リーダーに感謝です!!   

連休もお世話になります〜!!


西穂独標