2日目!

朝から大雨の一日になりました。
足元が悪い中、大勢の方に来ていたいただきました。 感謝!! 


アルキニストの会のお仲間ひばりさんもお友達2人と一緒に来てくださいました。





スケッチをしている時に通りかかった方で、その時お話をした縁で来てくださいました。
その時書いていたのが一番右の絵だったのでした。


今日は私の同級生や、会社の後輩との偶然の出会いがあってすごく楽しい時間がありました。
山へ出かける以外はオタク族なのですが、やはり、人との出会いって楽しいな、いいなあって感じたのでした。(^^♪




雨の中、庭にはたくさんの「カザグルマ」が咲いていました。

作品展へ