にわか雨が!!

あやしい雲が・・・、雷も鳴っている・・・。
急いで買い物を済ませ帰宅!


午後1時45分ごろ、 晴れているのに黒い雲が近づいてきたかなと思っていたら・・・・。
パラパラと大粒の雨が落ちてきました。

そう、落ちてきたって感じでしたよ。
その後は白っぽい雲が広がり、薄曇りとなってしまいました。



今日は歯医者さんで一時間かかりました。なんともお疲れです〜!!
でも、治療した歯の調子は快調で〜す!! (^v^)



夕方、狭い庭の草引きをしましたが、服の上から蚊の集団に襲われ(?)、足にプツプツと赤い点々が付きました。


      かゆ〜〜いよ〜〜!!!   (^_^;)