今日もあっちっち〜!!

日中は暑かった〜!!
夕方になると風が涼しくて久しぶりのウォーキングをして来ました。
意外に快適な歩きでしたよ。
いよいよ、夕方ウォーキングの季節になりましたか。



コース途中の氏神様に御参りし、夏山登山の安全をお願いしました。  



夏山計画は16日、17日の一泊2日。  たのしみです〜!  (^^♪
付いて行けるかちょっと不安もありますが・・・。

1991年に同じコースを家族で登ったのでした。
あれから数えて20年!  えっ!!!!   ウソ!そんなに経っているんだ〜。
とてもあの頃のようには登れないことでしょう! 

ゆっくり歩かせていただきます。 <(_ _)>






今夜の月は真ん丸だ〜い!!