ケーキ作り!


クリスマス寒波が予想されています。
今朝は寒かったですね!

日中は風がとても強く寒く感じましたが日差しは暖かく室内ではホッとした時過ごしました。   (^−^)



クリスマスイベント開始!!


スポンジの台にデコレーションをしています。

ゴールドキウイーと大きな苺で飾ります。




みんなで!!   (^^♪〜




ワイワイ賑やかにあちこちから手が伸びて・・・・。
だんだん仕上がって行きます。

特大イチゴはちょっと大きすぎたようです。  (^_^;)




完成〜〜!!

子供たちだけで最後まで頑張りました。
そして、こんなに豪華なケーキになりました! (^_^)v



食後にはあっという間にお腹の中に入ってしまいました。

本当に美味しかったで〜す!!  (^−^)
ご馳走様でした。  <(_ _)>