借り過ぎました!

えっ!!  いいえ、お金ではなく図書の本です。

新刊書コーナーで読みたいのがあって何冊も借りました。
貸出コーナーへ持って行くと「リクエストの本が来ています。」とのこと・・・。




ありがと〜!といいながら全部で7冊借りてしまいました。 (^_^;)
これでは正月は遊ぶ暇がないくらいですね〜。




ボランティア2日目は校正、ダビング、発送と無事終わりました。
ダビングがいつもと違う方法だったので心配しましたが、みんなでクリアできホッとしています。

皆さん!  今年1年お疲れ様でした。来年もよろしくね!

よいお年を・・・。 と最後を締めくくって今年は終了しました。