今日は節分!

節分の朝、今冬一番の冷え込みでした。  
部屋の温度計が0℃を示していました。   寒い!寒い!(>_<)



節分というと最近は恵方巻きが知られていますが、我が家では頂きません。
その代わりということではありませんが、今夜は自分で作った「サバの押しずし」を食べました。

そりゃ〜!! もちろん!とってもおいしかったですよ。  (*^^)v


節分の豆まきが行われている吉田観音。

ちょっと遠くて賑わいがよくわかりませんね!  (^_^;)  安桜山展望台からズ〜ム!




こちらはまだ静かな善光寺さん。
只今準備中でしょうか?



風は冷たくても青空が広がり、少しだけウォーキングして来ました。
気持ちよかったよ〜!  (^^♪〜