穏やかな日差しを受けて!

庭のカタクリがやっと咲きました。  \(^o^)/



でも一輪だけです。
もう一輪咲きそうなのですが元気がないんですよ!
暖かくなってきたよ〜!  がんばれ〜〜!!





図書館のイベントできょう開催された「音訳講座」に行ってきました。
所属サークルのメンバーが指導する「声に出して読んでみよう」と題した講座です。

図書館長のお話から始まりました。




会長あいさつ




全員で滑舌の練習をしました。




広報一日号の読み方を披露しています。





参加者が文章を読んで録音し、再生して聞きます。





CCNさんが取材に来ていました。(ピンボケだった!)(>_<)
   
放送は3月29日からの予定。

参加してくださった皆さんお疲れ様でした。 
朗読に興味を持っていただけましたか?




進行する会員の皆さんの活躍する姿に今日も感動しました。(^−^)