さくら道250キロマラソン!!

買い物に出たらピンクのゼッケンを付けたランナーが南から走って来た。
そうだ!今日が出発の日だったのだ!




「がんばれ〜!!」  思わず声をかける。  (^.^)/~~~



名金線のバスの車掌さんだった佐藤良二さんが植え続けた桜は日本海と太平洋を繋ぐのが夢だった。
その総距離約250キロの桜のトンネル下を参加したランナーたちは走り続ける。



HPを見ると今日21日午前6時に115名が名古屋をスタートして、今現在トップは郡上市を走っている。
断トツの早さで走り続けています。ゴールは金沢市兼六園です。
予想では明日22日午前5時にトップはゴールするということです。
早い人たちほど休まず、眠ることなく走り続けるのですね。
そんな素晴らしい体力に感動します。最後まで自分に負けないことを尊敬します!  

早い人も遅い人も最後まで頑張ってください。   (^.^)/~~~