ありがとうございました〜!!

15:55  迫間不動駐車場に戻って来たら、「歩いた距離11,4キロメートル。」って村さんが言う!
       ワ〜ォ!!  結構歩きましたね〜!


今日はひばりさんのお誘いで「関アルプスハイキングコース」歩きに参加してきました。 (^_^)v
参加者5人。 全員アルキニストのメンバーです。
でもただ一人、村さんとは初対面でした。 (*^_^*)  <(_ _)>

皆さん、一日よろしくお願いしま〜す。   





   ふどうの森入口を入る。
  この左に入って車を止める。

8:50   登山口出発!!
       今日は暑くなると言っていますので、水分を十分取りながら歩くことにします。



9:55   向山展望台






10:10  須衛(321m)山頂




10:55  鉄塔で休憩
       真ん中の男性は一日で30キロは軽く歩くという超健脚の方でした。



11:45  金山(347m)山頂




12:10  大岩見晴台



        心地よい風が吹き抜ける大きな木の下で昼食です。
        1時間をの〜んびり楽しく過ごしました〜。(*^_^*)
        お腹いっぱいたくさんいただきましたよ〜。
        締めには熱いコーヒーを。
13:05   エネルギーも入ったことですので再び出発します。





14:00    迫間城址にて休憩。



14:40    明王山山頂




15:00    金毘羅山山頂




15:40    林道を歩いて無事に登山口に戻ってきました。  (^−^)
         小さなアップダウンをいくつも越えて今日はたくさん歩きましたよ。(^^♪〜
         
         皆さん、本当にありがとうございました。
         また参加させてくださいね。  よろしくお願いします。  
         




今日は遠くの山は少し霞んでいました。

能郷白山




高賀山




御嶽山




名古屋のビル群。




コバノガマズミかな?



きれいに咲き揃っていました。


花の咲いている所はそこだけがパッと明るく輝いて浮き上がったように見えましたね。    (^−^)  





    関南アルプスを歩く