昨日には続きがあった〜!!

午後7時45分の花火大会開始時間には、ドカン、ドカンと音が聞こえ始めて花火大会が始まった。
しかし、同じ頃雷の音も混じるようになった・・・。  (>_<)

花火が始まって、15分程過ぎてから土砂降りの雨が降って来たと思ったら爆音のような雷の音がひっきりなしに・・・!!
しばらくは花火と雷の音が競演していたが・・・・。
やはり雷には勝てなくて8時15分には花火の音は聞こえなくなった!
そして雷の稲妻と轟音の独演となったのでした。
バリバリ〜!! ピカピカ〜!! と、とにかく近年経験したことが無いないほどパワーのある稲妻と轟音でした。



そして今朝まで弱い雨が降り続き、今日は完全に曇り、少しだけ涼しいかな〜。


と、昨日のブログに書くはずだったのですが、夜にはインターネットが繋がらず、今日になりました。
ちょうど遊びに来ていたk君に見てもらったら、ルーターが壊れていると言うのでエイデンへ走った。
そのままk君に取り付けてもらいましたが、ちょっと面倒だったようですね・・・・。   





そして、無事息を吹き返したインターネットなのでした。  ほっ!!   (^−^)
k君 ありがと〜ね!!






お昼御飯食べてます〜!!



お一人様がまだゲーム中です〜!!


子供達の夏休みも半分済んだね!
終わり頃に慌てないよう計画的に過ごしてほしいですのが・・・・。