青空が広がる〜!!

雲一つない青空の一日でした!!



ボランティア2日目!
校正をしてから・・・。

ダビングをしています。




録音を確認して発送をします。
当番さん! 長時間の録音お疲れさまでした!  




今日はショックなことがありました。
PCのピクチァの中入れてあった写真が2010年以前のがすべて消えていたのです。  (>_<)
心当たりとしては先日ゴミ箱の整理をしていて、
なんだかたくさんあるなぁと思いながらも確認せずに消去してしまったらしいのです。(ーー゛)
展示用にとっておいたのもすべて無い、無い・・・・。 

本当にショックを受けています。 立ち直れるかなぁ〜!!
それにしてもどうしてゴミ箱に入っていたのかわからない。 ショックだよ〜!!