2日目!

今日は10月の最終日、31日です。
日中は青空に大きな白い雲が浮かぶ穏やかな日でした。
夜は冷え込むのでしょうか!



庭では・・・。


マルバマンサクの葉が紅葉してきました。





マユミの実が割れて中から真っ赤な種子が顔を出してきました。

この秋はカメムシの大群に襲われてほとんどの葉っぱが食べられてしまいました。
実は美味しくないのでしょうか、いつもと同じく真っ赤な可愛い種をたくさん見ることが出来そうです。  (^−^)



ボランティア2日目。

校正を受けて、ダビングしてます。
ちょっとしたトラブルがあって少し焦りましたが無事終了しました。(*^^)v
皆さん! お疲れさまでした。  


1か月に1回の発送に変わるため、来月は来年からの作業方法を相談することになりました。(^_^;)