釈迦ヶ岳(1092m)へ行って来ました〜!!

8日土曜日にふみちゃんは仲間と3人で釈迦ヶ岳を歩いてきましたよ。
私は残念ながらパソコン講座のため山歩きをお休みしたのでした。  (^_^;)



朝6時集合で出発して行きました。    (^.^)/~~~



8:20  林道を歩きます。





案内板です。




8:30  登山道入口




岩が露出した登山道を行く。





樹間から前方に釈迦ヶ岳





釈迦ヶ岳最高点を展望!





登頂後、急に空が暗くなり、風が強くなって雪が舞ってきた。


下山コースは猫岳経由の県境縦走路を歩きました。





あっという間に銀世界!!





13:05  無事、駐車場に戻って来ました。





    釈迦ヶ岳