浜石岳へ!快晴の一日でしたね!

気温も上がり、久しぶりの暖かさです!
静岡県由比町の浜石岳(707m)へ行って来ました。
今日は山歩きではなく、富士山の写真を撮るためにだけ出かけました。(^^♪〜




浜石岳山頂からは美しい富士山が大きく展望できます。





浜石岳(707m)の二等三角点。
山頂芝生の広場で360度の大展望をゆっくり楽しんでいま〜す。






ふみちゃんはスケッチタイム!!





光る駿河湾を望む。




駿河湾の向こうに伊豆半島





白く輝く南アルプス間ノ岳北岳





今年1月に歩いた真冨士山。






逆さ富士!
方位盤に映った富士山です。





ズ〜ムで富士山山頂!!
やはり、山頂の富士山ドームが無くなってからちょっぴり寂しいですね〜。


自宅を出発してから浜石岳登山口駐車場までは約2時間45分かかりました。  (^_^;)
こんなお天気の良い日に秀麗な富士山を見ることが出来て本当に良かったです〜〜!!


ふみちゃん、ありがとう。運転お疲れさまでした〜!   





    浜石岳へ