楽しい新年会!!

今日はボランティアの会のお食事会。
会場はフランス料理店へGO〜〜!!




素敵な着こなしのお二人は着物談議中!


ご両人とも一人で着つけが出来るんですって、凄〜い!!  素晴らしいなぁ〜〜!!




まず定例会の開会です。
会長が連絡事項を報告します。




そして料理が配られました。

サーモンのマリネとポークのカナッぺ。




ブリの燻製、蟹のムース、ホタテのソテー。




コンソメスープのパイ包み。




メインディシュは肉料理を選びました。
カモ肉のロースト、鶏のソテー、骨付き煮込みなどの3品。





賑やかに会食中です〜!!




お隣の人のメインは魚料理でこちらも3品がのっています。







最後はヨーグルトの上に苺がたっぷり乗ったデザートを選びました。
バニラアイス、シャーベット各種、フルーツいろいろ!美味しかった〜〜!!




ゲームをして、お年玉をもらってと楽しい時間を過ごしました。
少し体調が良くなかったので美味しい料理を残したのもあってごめんなさい。  (^_^;)



会員の皆さん!!  今年一年もよろしくお願いします。