最高気温15度!!

朝は少し冷えましたが当地では今日の最高気温は15度まで上がりました。
午後からのウォーキング・ジョギングはさすがに暑かったです〜!



と、その前に!
今日はボランティア2日目です。

校正をしています。




今日はいつもと違い少し作業が必要でした。




作業は無事進んで、そしてダビング中!




試聴してOKが出たら希望者へ郵送の準備をして完了です。

一つ一つを確認して次へと進めて行きます。
今回はその確認作業が本当に大切であると再認識することとなりました。

皆さま本当にお疲れさまでした。  
次回は当番ということですのでよろしくお願いします。 





午後からはウォーキング・ジョギングへ行って来ました。

長鉄の駅構内に止まっている列車です。
かなり迫力あるラッピングでしたよ。


御嶽山いつもの場所から2枚!




乗鞍岳中央アルプスも望めましたが写真にするとボヤ〜ッとしていたので・・・。残念!



2月も今日で最終日!
暖かい一日でしたが、明日はまた気温が低く、曇りから雨の予報です。