今日は!

今日はしもさんの弟・英雄おじさんが岡崎から来訪です。

山登り、マラソン、歴史等々趣味が多彩で勉強家のおじさま!!
新穂高温泉から槍・穂高の縦走中には北穂高岳の山小屋のテラスで出会うという偶然がありましたね。
懐かしい思い出です。


これは!

ふみちゃんの作品に押すために作ったという石の落款印を届けていただきました!
とても立派な印ですね。 隣の小さな箱は印の袴。これも手作りですって。
本当にありがとうございます。



そのふみちゃんは山仲間と三重県藤原岳へ行っています。
私は残念ながら欠席しました。
藤原岳は花の季節でなくても大変な人出だったようです。

山行の写真は明日アップしますね。