出席!

朝からずーっと雨降りで少し肌寒いよ!!!



本日はボランテァグループの定例会です。

出席は7名!(少なかったですね。)




会長からの連絡事項の後は・・・・。
「俳句の本」を読んでほしいとの要望があって何人かで10ページづつ受け持っています。
俳句独特の読み方やアクセントに悪戦苦闘しているため講師の方に教えてもらっているところです。
私は今回はメンバーに入っていません。





活躍するアクセント辞典!

私の辞書には1979年10月に購入と記してありました。
ワ〜ォ!!  ずいぶん前のことですね〜〜!!
そんな頃からやっていたんだ〜! と改めて感動しちゃいましたよ!





帰りには図書館へ行って・・・。

リクエストの本を借りてきました〜。  (^^♪〜