暑さは続く!

当地で最高気温36度! 今日も暑かったですよ〜。

先日、古いマイオープンカーがパンクしたので今はふみちゃんのを借りています。
サドル(?)を下げてもらい、ハンドルが真っすぐ(?)の大型車で走り回っています。(^_^;)


その大型車に乗って図書館へ!

やっと順番が来たリクエストの本を受け取りました!
そのほかにも借りてきました。


毎日あまり暑いので本も読む気がしないんですが・・・。
頑張って読むことにしましょう!



ドラックストアで買い物して出てきたら「暑い暑い。」と言ってお店に入っていく人達が居た。
話を聞くと「愛知県犬山市から走って来ました。」
郡上市を目指していますが、多分途中でやめると思います。」
お店で買ってきたペットボトルで水分補給をしていました。
暑くて辛そうです!!
「毎年さくら道マラソンの人がこの道を通りますよ。」と言うと、
「そういう練習です。」と言うことでした。
この暑さの中大変なことです!

「気をつけてね〜」と言葉をかけてお別れしましたが・・・。
本当にこの暑さの中どこまで走って行けたのでしょうか!  無理しないでね〜!!