残念!

大きな文字が躍る朝刊を期待するも、今日は休刊日の為オリンピック関係の報道はテレビ、ラジオで・・・。



朝から抜けるような青空が広がりましたね。
久しぶりに午後からウォーキングをして来ました。

駅の西側の工事が始まりました。




来年の完成時にはこんな感じになるですって!!  楽しみですね〜!!





爽やかな空気です。
このイチョウの木は写真ではよくわからないのですがもう黄色く秋色に変わって来ていました。




青空に浮かぶ雲もぽっかりと云った感じでしたよ〜。




そして暑さで御無沙汰していた稲もすっかり実りの秋へ・・・。
刈り取りの終わった田んぼもありました。

今年も美味しいお米が食べられそうですね!   (^−^)