紅葉の白山へ!!

今日は白山登山に行って来ました。
どこまで行けるか不安がいっぱいの中を出発!!
0
6:30   大白川登山口を出発!

かなりゆっくりなペースで歩き始めました。
あとから出発して登って来る若者たちにドンドン追い越されていく・・・。
元気な若者たちにはかないません。(^_^;)


今日も展望!

北アルプス槍ヶ岳穂高連峰




乗鞍岳




御嶽山




展望地からの白山です〜!




カンクラ雪渓地の紅葉!




真っ赤に染まる登山道を行く!




谷を見下ろすと雪渓が残る!




三段に分かれて・・・・。




お花畑のナナカマド!





ぴか一だった黄金に輝くダケカンバ!





11:35   白山山頂!


室堂で休憩してから登っていった山頂は大混雑!!
順番待ちの合間を縫って急いで写したら頭切れでした〜!  (>_<)


    白山登山HP