2014年 明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!   


ふみちゃんは山仲間3人と一緒に静岡市の真冨士山へ初日の出を見に出かけました。
真冨士山は第一真冨士山(1343m)とその北にある第二真冨士山(1401,7m)を合わせた呼び名です。
今回は第一真冨士山へ登りました。


1月1日 午前3時集合!
    
     6:30  登山口出発!!


     7:50  第一真冨士山(1343m)山頂到着!
           初日の出には間に合いませんでした。




一真冨士山からの富士山





よく見えないのでズームしたけど・・・、やっぱり無理かな!



あまりお天気は良くなかったようで、下山直後には雨が降り出してきたと言っていました。
山頂で初日の出を見て降りてきた人からは「良かったよ〜!!」 と聞かされたとのことです。 (^_^;)



2014年の初登山が出来て良かったですね〜!!
今年も元気に無理なく歩きたいです。  




そして、

2014年の新しい手帳に変わりました。(*^^)v〜