気持ちのいい風だ〜!!

歩いていると爽やかな5月の風が〜〜〜!!



只今ウォーキング中〜!!
の前に、旅行会社へ寄ってパンフレットの説明を聞こうとしたが・・・!
店内は混んでいましたのでまた出直しますね〜!




そしていつものコースへ戻りました!

鐘つき堂前のツツジが綺麗に咲いています。





大きな屋根も見えないくらい!






図書館前の広場ではたくさんのこいのぼりが泳いでいま〜す。






しばらく来ないうちに並木道の緑がまた一段と濃くなってきた!





集団でいると幻想的に見えるでしょ!





すっかり汗をかいてしまいましたね。
これからは時間を変えて歩くことになるかな。
でも、暑いのは同じだもんね!