6月28日(土)!

ウォーキング途中に寄り道!

ビジネスプラス展!!
近郊の企業50社が出展するイベントですって。





狭い会場は人でいっぱいでどこを通っていいのかわかりません!





可愛い「空ちゃん」です!(ちょっと近いよ〜〜! (^_^;))






「うかるくん」が外に出て来ました〜!!
可愛い「はもみん」は居なかった!!





外で開催の飲食ブースでは市内のお店の11店が出店、列ができているお店も多かったです。
傍には飲食用のテーブルとイスがたくさん並び、大勢の人で賑わっていました。
うなぎのお店では11時には売り切れてしまったそうです。
開催は明日まで!

アンケートに答えて粗品をもらって会場を後にしました。



少し道草したけどさあ、ウォーキング再開だ〜!!