雪が降って来ました!

ふんわりと雪が降っていますが負けない気持ちでウォーキングに出発!



やはり黒い雲が上空にあります!




大病院の増築も外観はすっかり終わったようですね!

今日この病院で診察を受けたAの右手は骨折していた・・・。  (>_<)
左手ですべてをこなしていますが、暫く不自由な生活が続きますね。
1日も早く治りますように!



そして、ガソリンスタンドの前を通ります。

え〜っ!こんなに安くなっているんだ〜!!



天王山〜誕生山の方向を見ると・・・。

白っぽく霞んでいます。
近くの山も雪が降っていますね。
その奥に位置する瓢ヶ岳・片知山は雪雲に隠れて見えませんでした。



家に着くと急に雪が多く降り出しました。


そして、夕方から降り方が一層強くなり、スイミングに行く頃にはすっかり白銀の世界となってしまいました。
この様子では積もりそうですね。
明日の朝は雪かきから始まりそうです!
運転するみなさんは雪道には充分気ををつけてくださいね!!