3月25日(水)!

風が強くて寒い日でした!
明日からは暖かい日が続くそうです!
花粉症には縁が遠いはずなのになぜかくしゃみが多くて・・・。(>_<)
凄い量の花粉が飛んでるのかな〜?


PCの画面が出ないので電気屋さんへ行って来ました!
修理に出さないと直らないみたい・・・・!
応急手当としてテレビとつないでテレビ画面を見ながら操作を! って言われた・・・。(T_T)
XPの次の機種でバックアップはあと2年で終了って・・・!
そんなに長く使うことが出来ないみたい。
帰ってきたら画面は出て、こうしてブログに書き込みができてうれしい〜〜!!

でも今度いつ切れるかはわかりません・・・。 (^_^;







庁舎前の柳も春を感じさせてくれました。