12月6日(日)!

今日は山仲間の忘年会に参加しました。
メンバーは10名!
場所はふくべの森の東屋です。
ボルダリング」を楽しむ人たちで下の駐車場はすでにいっぱい!




K 子さんとKさんが白菜鍋とぜんざいの準備をしてくれるそうなので、
その間に瓢ヶ岳登山へ出発することになりました。




9:20   登山口出発!






11月29日に来たばかりですがあれから降った雪が登山道に積もっていました。




10:40   骨ヶ平着!  今日はここまで!!




10:50   下山開始!




雪が解けて滑りやすいので気をつけて下ります。





「展望台へ」登山口へ下山します。




11:40   登山口到着!





下山後、ぜんざいと野菜鍋を頂きました〜。
やっぱり寒い時は鍋ですね。
みんなで食べる鍋は特に美味しいです〜〜!
干し芋もお漬物もみんな手作り。 
ほんとうに美味しかった、お腹い〜っぱい頂きましたよ〜!


いつかふみちゃんのグループで行った時に一度こんなお鍋が作りたいです!!  (^^♪〜

今日の忘年会楽しかったですね。
メンバーのみなさんお世話になりました!
来年も元気に山歩きをしましょうね!!