京都伏見稲荷へ!

最高に暑い一日を京都伏見稲荷でお友達と3人でお山巡りをしてきました。

三年連続 外国人に人気のスポット伏見稲荷です〜!!





大鳥居をくぐる!


人が入らないように撮るのが難しいほど大勢の人で賑わっています。
自撮り棒を持った外国人が多い!




楼門をくぐって!





御朱印受付は今御朱印ブームということで長〜い行列が出来ていてびっくりでした!

時間をおいてすいている時間に受付しました。(*^^)v






夏空が広がる境内!






茶店前にて!





四つ辻から見る京都の町!






暑〜い中お山巡りを続けます!





伏見の稲荷山山頂(233m)へ到着!  \(^o^)/〜
ここまでが意外と辛い登りです。






千本鳥居を通って・・・。






大鳥居が並ぶ賑やかな境内!





帰り道、高速からの伊吹山





渋滞に巻き込まれ遅くなりました。沈みゆく太陽を見ながら家路を急ぐ。


皆さん、暑い中お疲れ様でした。
朝早くからお世話になりました。
今日はゆっくり休んでくださいね〜!