サクラサク!

さっちゃんが高校合格! 頑張ったね、おめでとう〜!!
良かった〜、ほっとしました。



さて、心軽やかにウォーキング開始!


歩き始めてすぐKちゃんと出会った。
久しぶりでおしゃべりしながらしばらく歩く。
新しく海辺での釣りを始めたそうですよ!
楽し〜い〜!と云ってとっても嬉しそうでした。
また一緒に山歩きしましょうね。  (^^)/~~~





気持ちのいい青空!







いつものコースを歩きます。







中央アルプスもよく見えて!







御嶽山乗鞍岳も!







尾根道にヒオドシチョウ。
早春は羽が欠けたのが多いという。
このチョウもよく見ると右の羽が切れている。







図書館では長い間待っていた本をやっと借りることが出来ました!  (^^♪〜








我が家の花壇にカタクリが一輪だけ花芽をつけました。
秋に花壇を整理したので環境の変化に驚いたのか葉が出ているのが少ないです。(^_^;)
まず一輪ですが咲くのが楽しみ〜!