昨日・・・!

6月11日 今日は6月になって初めてのウォーキングです!
それに気が付いて自分が一番驚いた・・・。 (^_^;)



出発〜!!

定位置から!






少し霞んで乗鞍岳御嶽山
久しぶりに見る御嶽はすっかり雪が解けて谷筋に残るだけ?


田植えの済んだ田んぼも緑が濃くなってきましたね。






市役所入口のタイサンボクです。





花の時期は終わったようです。
咲いていたのは一輪。





図書館南側では蕾がまだたくさん残っていました。 (^<^)

この花を見るたびにお世話になったYさんを懐かしく思い出す!
Yさ〜ん! 何とか辞めずにボランティアグループ続けてますよ〜!!



今日ものんびり気持ちよく歩いてきました。  \(^o^)/〜