10月21日(日) 晴れ!!

快晴の青空の下、ウォーキングでGO〜!
午前中に少し時間が空いたので1時間ほど歩いてきました。



伊吹山もはっきり見えました。








御嶽山展望はくっきりではなかったが久しぶりで嬉しかったですよ。 (^<^)











新築の安桜山展望台に来ました。
もう完成していてもいいはずなのになぜかベニヤ板で締め切りとなっていた。 (T_T)








横からはこんな感じね!







山頂からは北へ下山する。途中でYさんに遭遇。
以前は良く一緒に山へ行っていたがお互い今は休眠状態。
いつか一緒に行ける日が来るといいね!
そのためにも運動を続けていきましょうとお話しする。









秋を感じながらのウォーキングの最後は図書館へ寄り道です。

館内では10時から古本まつりが開かれていて会場はいっぱいの人、人、人で本に寄りつけないくらいでした。