すっかり寒くなりました!

いつもウォーキングの話ばかりですが・・・・!

今日も出発~!!

 

f:id:asakura51:20211020052948j:plain

暗いねぇ!!

雨が降って水たまりが出来ています。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20211020054907j:plain

時間がないので途中の樹林越しに綺麗な朝焼けをと写してみたがピンボケでした。(^_^;)

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20211020055925j:plain

東の空は明るかったのですが西の空を見ると黒い雲が近づいて来ています。

 

 

 

 

 

f:id:asakura51:20211020055951j:plain

家に着いた直後に雨が降ってきました。

 

そしてまた陽が照りだしほっとしましたが、今日一日こんな空模様の繰り返しでした。

 

ウォーキングには風を通さない上着を着るようになりました。

でも、家に着く頃には暑い!暑い!

窓全開でヒンヤリした朝の空気をいっぱい取り入れます。 (^<^)

 

 

 

 

f:id:asakura51:20211020103510j:plain

こんなにたくさんお野菜を買ってきました。とっても重かったです。

以前はしもさんが作っていた野菜ばかりですが今はスーパーで購入です。

 

10月もあと10日。すぐに寒い冬がやってくる。

さあ、今日も元気に過ごしましょう~!!