キムタク行列!

キムタクが織田信長として岐阜信長まつりで岐阜市出身の伊藤英明と共に騎馬武者行列に参加しました。岐阜チャンの生放送を見てたよ。

 

 

写真は自宅のテレビ画面を撮るのを忘れたのでちょっと拝借しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムタクはやはりキムタク!!

人気ですねぇ!

 

 

 

天気が良くて韓国の事故の直後なので心配しましたが安全対策に配慮された結果、

行列は無事に終了しました~~。(^^♪~

 

 

 

 

 

夜になって外が明るいことに気づき・・・・。

月と木星

でも上手く撮れませんでしたが木星が分かりますか?

右斜め上です。 (^_^;)

今夜もいいお天気で明日朝も冷えそうです。