爽やかな風!

5月が始まりました。

いいお天気でお散歩に出かけていきましたよ。

スタミナ全部使い切った~!と言って帰ってきました。(^<^)

散歩に行けて良かったね!!

 

 

 

庭では・・・・。

ピンクと白のシランが咲き始めました。

 

 

 

 

しもさんの大切なシャクヤクの花。

蕾は5つついているけど・・・・。

 

 

 

 

今年は大きく咲いてくれるかな?

 

 

 

 

まだミヤコワスレが咲いてます。

長いこと咲いているよ!

 

 

 

 

フタリシズカも咲きました。

 

 

5月も元気に過ごせますように!<(_ _)>